ぐーみ
いつもボールペンで書いてます!
🧸
ボールペンで書いてます🙋🏻♀️🤍
ぐーみ
いつもボールペンで書いてます!
🧸
ボールペンで書いてます🙋🏻♀️🤍
「小学校」に関する質問
フルタイムで働かれている方、子供が学童に通えない年齢(小学校3年生くらい)になったらどうされますか? 祖父母など身内に頼れる方がいない状況の方、どうされているのか教えて下さい🙏
こんな感情持つのはおかしいでしょうか?? 先日、人対車の事故を起こしました。 私は加害者側です。 状況としましては、 夕方子供と車で帰宅中に子供が飛び出してきて接触になります。 速度も30キロでそんなにスピードも…
幼稚園のママ友LINEグループがあるのですが通知があるたび動悸がします。 何があった訳ではないのですが、返信1つ気を使い、会う度に気を使いぐったりします。 こんな感じなのでもう挨拶程度にするように小学校はPTA加入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント