○○ちゃんって呼んで!と言う子が1人いて、でもテンション上がると呼び捨…
○○ちゃんって呼んで!と言う子が1人いて、でもテンション上がると呼び捨てにしてしまうそうで、またその子に怒られるが続いていました笑
学校にも相談したところ2年生でクラスが離れたのですが家が同じ方面なので遊ぼーと言われるみたいです。
娘が「テンションあがっちゃうとさ~呼び捨てしちゃうから遊べない!○○ちゃんも○○(娘)も嫌な気持ちになるから!喧嘩したくないし~」と断ったら、○○ちゃんが先生に言って、これまた担任と○○ちゃんと娘で話し合いをしたそうです笑
正直だるすぎませんか?笑
遊びたいなら呼び捨てOKにしてよーって思うのが親の気持ちで困ってます笑
○○ちゃんの親が知ってるのか知らないのか分かりませんし連絡先も知らないのでどうすることもできないのですが、これが続いたら相手の親に私の連絡先を学校から伝えてもらって親同士でやり取りってありですか?
- はじめてのママリ🔰
まぬーる
そのようなルールのある親子には、関われません!連絡先を知っても関わらないほうが吉😂
呼ぶ時は、〇〇〜………ちゃん💦て気づけるといいですね
コメント