コメント
まろん
支援級在籍ですが、他の教室に行ったりして不在のときありますね。そういうときに限ってトラブルあります🤣
はじめてのママリ🔰
稀ですがあるみたいですね!
-
mrjk
回答ありがとうございます!
やっぱりあるんですね💦
子どもが言うには結構頻繁にあるみたいで、その度にお友達がケンカして殴ったり蹴り合いとかしてるみたいで...- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
支援級に限らず先生がいないと気が緩みがちにはなるので、トラブルも起きやすいですね💦
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありますね💦
いない間ロッカーから飛び降りる
危ない遊びをしてたと
先生から最近言われました。
バナナ🔰
ほんの数分程度はあるみたいです。
長時間離れる時は他の先生が見てくれていたり、うちは情緒級なので知的支援級のクラスでお留守番したりしているそうです。
mrjk
コメントありがとうございます!
やっぱあるあるなんですね💦
入学前の説明だと担任が用がある時は補助の先生が部屋にいると聞いていたのでちょっとビックリしてます😅