※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校の先生(女男年下)などで対応は変えますか?年が近すぎると雑に対応…

学校の先生(女男年下)などで対応は変えますか?
年が近すぎると雑に対応されたりなど 避けるためです。

コメント

はじめてのママリ🔰

かえません😳
新卒の女の先生が担任ですがどの先生とも同じです☺️
雑に扱われたりも対応されたりもしたことありません。

とんぼ

保護者立場から先生相手にってことですよね?男女年齢職位など関係なく誰に対しても対応は変わらないです😳
雑に対応されたりとかは考えたことないけどそんな対応されたこともないです🙌