※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

昨日今日と2回ほどトイレの後にティッシュに少しつくぐらいの出血があり…

昨日今日と2回ほどトイレの後にティッシュに少しつくぐらいの出血があります。これは、生理の残りでしょうか?それとも不正出血?排卵出血?今週風邪気味で体調も崩してたのでホルモンの乱れですかね?

コメント

華🌸

時期的に見るのと、生理の残りなような気もします🤔