コメント
はじめてのママリ🔰
月曜日に児童館に連絡入れて、お子様から先生へお渡しで大丈夫なはずです🙌
先生から保護者の方、物によってはその子にお渡しします。
私自身児童館の先生しています。
保護者同士は特に関わらくても大丈夫ですよ🤗
はじめてのママリ🔰
月曜日に児童館に連絡入れて、お子様から先生へお渡しで大丈夫なはずです🙌
先生から保護者の方、物によってはその子にお渡しします。
私自身児童館の先生しています。
保護者同士は特に関わらくても大丈夫ですよ🤗
「ココロ・悩み」に関する質問
イヤイヤ期ない子、なかった子いますか…? 2歳の子どもがいる友達に「イヤイヤ期どうだった?」と聞かれて皆さんどうなのかな〜?と思いました! うちは今5歳ですがなかったような気がします🤔 言語理解が割と早かったから…
妊活に一気に冷めました。 旦那は排卵日など知らないのでいつも 排卵日付近になったら私から誘ってました。 旦那も3人目欲しいと思っていて 出来たら良いな〜と言ってくれてました。 明日が排卵日なので昨日から今日は…
自分と友達、お互い子供ができてから友達と価値観合わなくて縁をきったり疎遠になった方いますか? 1年ほど前に会った時に友達の子が落ち着きなくて、それはいいんですけど、その対応にん?と思うことがありました。 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
相手の親が何事も結構大騒ぎしてギャーギャー騒ぐタイプなので心配で💦
はじめてのママリ🔰
むしろ直接より間に先生挟んだ方がよさそうです😭
名前は出さずに、お友達が間違って持って帰ってしまったようで…すみません、こちらお返ししますって私なら言いますけどね🙌💦
そのように先生に伝えて欲しいと言ってみるのはどうでしょうか?