※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

児童館で子供がお友達のものを間違えて持って帰ってきてしまった〜😔💦し…

児童館で子供がお友達のものを間違えて持って帰ってきてしまった〜😔💦
しかも親同士も仲良くないし、相手の親はなんでも大事にするタイプ〜もう最悪( ᐪ ᐪ )

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日に児童館に連絡入れて、お子様から先生へお渡しで大丈夫なはずです🙌
先生から保護者の方、物によってはその子にお渡しします。
私自身児童館の先生しています。
保護者同士は特に関わらくても大丈夫ですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    相手の親が何事も結構大騒ぎしてギャーギャー騒ぐタイプなので心配で💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ直接より間に先生挟んだ方がよさそうです😭
    名前は出さずに、お友達が間違って持って帰ってしまったようで…すみません、こちらお返ししますって私なら言いますけどね🙌💦
    そのように先生に伝えて欲しいと言ってみるのはどうでしょうか?

    • 2時間前