とりどーるで働いていた方、働いている方に質問させてください。ランチ…
とりどーるで働いていた方、働いている方に質問させてください。
ランチのパート募集を今しているのを見ていて
平日の9時または10時頃から〜14時ぐらいの希望で
まだ面接もなにもしてないですが
どんな感じのシフトの人が働いているのか
こんな感じの時間帯でもいいのか(例の時間には大丈夫そうに書いてました)
どんなキッチン、ホールそれぞれ仕事内容なのか教えてもらいたいです。
営業は11時からなので串の仕込み?とかお弁当注文あったりとかで作るとかもあるのか
まさか、火の前で焼いたりするのか?←これはちょっと無理かもですが💦
わかる範囲で教えてください。
交通費もでるみたいですが、車何キロ以上で出るのかなぁとも考えてます。
よろしくお願いします。
- ママリ
コメント