※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年です、授業態度が悪いと、テストの点数が毎回満点でも成績…

小学校低学年です、

授業態度が悪いと、テストの点数が毎回満点でも成績は悪くなりますか?
個人面談で「授業中にお友達とお喋りが多くてよく注意します」と言われました。

次の成績は下がっていると思っていた方が良いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、
テストの点よりそれ以外の方がむしろ成績は大事だったりします💧

はじめてのママリ🔰

授業中にお話ししてる🟰話聞いてないのでイコールになりますね🙌🏻

☆ママリ☆

そうですね💦
ちゃんと話を聞いてる、手をあげて発言してる…とかも大事ですね😣

はじめてのママリ🔰

娘のクラスに公文と塾行ってて頭良い男の子がいますが
授業態度が大変悪いらしく、通知簿は△付いてたらしいです。
「なんでオレが△なのぉ~?!」って本人怒ってたって娘から聞きました💦