コメント
ママリ
りんご→ごぉは、発語カウントしてないです!1人目の1歳半検診で聞きました!
理解できてるだけで「単語を発する」ことは出来てないとのことでした!
はじめてのママリ
アンパンマンをまん
車をまー
と言っていた時に発達の相談に行って確認した時に、それは発語ではないと言われました😅
-
はじめてのママリ
そういうの多いんですけど発語ではないのですね😂
ありがとうございます!- 7分前
はじめてのママリ
しっかり発音できての「発語」なのですね😂
ありがとうございます😊