子育て・グッズ クラスのお友達の名前を覚える気がないのは、何かありそうですか?😅入園… クラスのお友達の名前を覚える気がないのは、 何かありそうですか?😅入園して3ヶ月、 年少です。 クラスの子の名前覚えてきなよ。 って言ったらやーーだ。って言ってました😅 最終更新:1時間前 お気に入り 1 名前 友達 入園 はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 男の子って結構そういうのあるくない?!と思いました😂 本当はちょっとは覚えてると思います😂 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうなんですね👀 園の写真購入した時に写ってた子に この子誰?と言ったら、〇〇くん!!と言ってて全然違ってました😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね👀
園の写真購入した時に写ってた子に
この子誰?と言ったら、〇〇くん!!と言ってて全然違ってました😂