※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第三子、授かれたら授かりたいです。ただ、主人は金銭的なことを心配し…

第三子、授かれたら授かりたいです。
ただ、主人は金銭的なことを心配しています。

第二子が生まれ2年、夜の生活はしていません。
赤ちゃんほしいと言うと重みに感じてしまうかもしれないので、自然な流れを作りたいのですが、、、

どう伝えるのがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金銭的な心配しているなら、
しっかり話し合った方がいいと思います。
仮にできちゃったとして、本気で旦那
さんがいらない、となったら傷つくのは
女性側なので、、

お互いどう思っているか、営みが
避妊ありでもいいのか、妊活の為の
ものなのか、それによっても
伝え方は違うかな?と。

我が家は2人目以降、
妊活の為にしかしてないです😂
私がどうしても無理になっちゃいました😱