はじめてのママリ🔰
金銭的な心配しているなら、
しっかり話し合った方がいいと思います。
仮にできちゃったとして、本気で旦那
さんがいらない、となったら傷つくのは
女性側なので、、
お互いどう思っているか、営みが
避妊ありでもいいのか、妊活の為の
ものなのか、それによっても
伝え方は違うかな?と。
我が家は2人目以降、
妊活の為にしかしてないです😂
私がどうしても無理になっちゃいました😱
はじめてのママリ🔰
金銭的な心配しているなら、
しっかり話し合った方がいいと思います。
仮にできちゃったとして、本気で旦那
さんがいらない、となったら傷つくのは
女性側なので、、
お互いどう思っているか、営みが
避妊ありでもいいのか、妊活の為の
ものなのか、それによっても
伝え方は違うかな?と。
我が家は2人目以降、
妊活の為にしかしてないです😂
私がどうしても無理になっちゃいました😱
「第二子」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント