※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

転職しない人生もありですかね?新卒から同じ会社で34歳ですが、まだ転職…

転職しない人生もありですかね?
新卒から同じ会社で34歳ですが、まだ転職したことがありません。
辞めるのめんどくさくて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今38で新卒から勤めてます。
給料とか諸々良いので、何度か転職サイト登録しても結局辞められず、ここまでズルズルきてます…
私はたいしたスキルもないので、転職は同じ業界しか無理だし、それなら意味ないと諦めました😂笑

最近はキャリア採用も増えましたが、まだ新卒採用が強いし、このままもアリかと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

今年38歳で20歳新卒で入社して今日にいたります🤣
毎日毎日辞めたくてたまりませんが、同じく辞めるのも面倒で他に何も出来ない気がして辞めれません。笑

はじめてのままり

全然ありです!
むしろ羨ましいです✨

はじめてのママリ🔰

新卒で入った会社にずっといるアラフォーです!
仕事は1ミリも面白くないですが、環境がいいので定年まで居座る所存です🤣🤣🤣