はじめてのママリ🔰
今38で新卒から勤めてます。
給料とか諸々良いので、何度か転職サイト登録しても結局辞められず、ここまでズルズルきてます…
私はたいしたスキルもないので、転職は同じ業界しか無理だし、それなら意味ないと諦めました😂笑
最近はキャリア採用も増えましたが、まだ新卒採用が強いし、このままもアリかと思ってます😭
はじめてのママリ🔰
今年38歳で20歳新卒で入社して今日にいたります🤣
毎日毎日辞めたくてたまりませんが、同じく辞めるのも面倒で他に何も出来ない気がして辞めれません。笑
はじめてのままり
全然ありです!
むしろ羨ましいです✨
はじめてのママリ🔰
新卒で入った会社にずっといるアラフォーです!
仕事は1ミリも面白くないですが、環境がいいので定年まで居座る所存です🤣🤣🤣
コメント