※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

住友不動産ステップと大東建託という会社は、どちらの方がその後稼ぎや…

住友不動産ステップと大東建託という会社は、どちらの方がその後稼ぎやすかったりしますか?

調べると、どちらも同じような従業員数、売上でよく分かりません。

コメント

咲や

大東建託なんてブラック企業のイメージでしかないですが😅
ここで何年も働けたら凄いと言われるレベルと昔は言われてましたが
私なら住友不動産ステップの方を選びますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    私もブラックのイメージだったのですが、営業特有のキツさはもちろんあるけど、最近はパワハラ、セクハラや、有給取得等上がうるさくなったと面接で言われて、イメージよりは改善しているのかもしれないと思いまして、、

    会社の口コミ自体では、どちらの会社さんも配属先によってはキツそうでした。

    どちらも似たような会社さんに感じたので、質問させていただきました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 15分前