※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

秋田の大学病院で出産した方がいましたら教えていただきたいです。先生…

秋田の大学病院で出産した方がいましたら教えていただきたいです。
先生や助産師さんの雰囲気はどのような感じでしたか?
ご飯はどうでしたか?
費用は手出しでいくらくらいかかりましたか?
他にもこんなんだったよ!っていうのが、ありましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント