※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
家族・旦那

もうすぐ父の誕生日なのでプレゼントを贈ろうと思ってます🤗父は釣りが大…

もうすぐ父の誕生日なのでプレゼントを贈ろうと思ってます🤗
父は釣りが大好きなので釣り関連の物を選ぼうと思うのですが、釣りに関してはチンプンカンプンです😅釣り好きの人は何を貰ったら嬉しいのでしょうか?
ちなみに月1、2度釣りをしに行き海釣りが多いです😊

コメント

ぬーん

釣りに着ていける服はどうですか?
うちは弟が釣り好きですが道具にはこだわりがあるのでよくわかりません。

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    釣り専用の服は持っていなかったとおもうので服いいですね👏
    確かに道具にこだわりあるとプレゼントしにくいですよね💦
    参考にさせて頂きます🙇
    ありがとうございました!

• 7月15日
ちーたん

うちも父が釣り好きですが、釣り関連だと、ほんとにこだわりあったり、高かったりなので、暑くても外で快適に過ごせるグッズとかにします
アウトドア系のグッズとかですかね
水で濡らすだけで冷んやりするタオルとかそういう系はどうですか?

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

この時期外で立ちっぱなしだと熱中症になりそうですもんね💦
    冷んやりタオルは仕事でも使っているのでアウトドア系のグッズ探してみます(ㆁᴗㆁ✿)

• 7月15日
ままり

釣具屋の金券はすっっごく喜んでましたよ😁👍うちの旦那ですが☺️

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

金券とかはあんまり受け取ってくれないんですよね💦
    私なら喜んで受け取るんですけどね😅

• 7月15日
ゆんた

サングラスはどうですか?
照り返しとかでキラキラして見にくいので釣りにむいたサングラスしたら水面が見やすいらしいです😊
釣り好きって事でもうありそうではありますが😅💦

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

釣り専用のサングラスは持っていないと思います(ㆁᴗㆁ✿)
    普段かけてるサングラスで釣りしてると思うのですがサングラス参考にさせて頂きます🙇

• 7月15日