はじめてのママリ
低学年一人っ子の子供がいます。しんどいですよね😭
youtubeやゲームなどさせればそっちを見ててくれるのですが一日中やらせるというわけにもいかず💦
よく男の子は中学生位になったら無口になるって聞きますが本当なんですかね。
はじめてのママリ
お友達と遊んだり、習い事はしていませんか?
小学校に上がって長男の友達が放課後遊びに来るようになって、お友達がいる間は長男も次男もお母さん!がないです。
あとは、2人共サッカー習ってるのでその間もサッカーに集中しています。
何か他に気をそらせるといいかもしれません。
はじめてのママリ🔰
姪っ子がそうです!10歳です。同じく一人っ子です。一日一緒にいるだけでもしんどいです😭学校後は習い事行かせて、夜は祖母に電話かけてずっと話し聞いてもらってると言っていました。
コメント