※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

お昼にドゥーテストをしたら、ピンクの線がうっすら見えて不安です。明日が生理予定日で、症状があるため心配です。排卵は綺麗に終わっていると言われました。

不安で溜まりません。。
お昼に1度ドゥーテストをしました。。
うっすらとピンクの線が見えるような感じが
します。二回目はでませんでした。
水分の撮りすぎて
尿が薄まり判定ができないということが
多く書かれていました。
グレーにみえますか?ピンクに見えますか?
今乳のハリ、ムカムカがあります。
体も火照っています。明日生理予定日です。
30日にタイミングを取り3日に産婦人科の先生に
綺麗に排卵して終わっているねといわれました。
明日が怖いです、、

コメント

みことママ

私はピンクに見えますよ😄
妊娠してるといいですね😉

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます♡
    ピンクにみえますか😭?
    ピンクだったら嬉しいです* ੈ✩‧₊˚

    • 7月14日
Rmama❤︎

写真だとよくわからないですがグレーに見えるような💦💦

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    グレーにみえますかね😞
    明日もう一度してみます、、

    • 7月14日
ちいぽん

んーこれは、残念ながら陰性だと思います(T_T)

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    陰性ですかね。。
    明日の朝イチでもう一度
    してみたらでるかなー。。

    • 7月14日
ぷぅたろう

私にはピンクに見えます🙂

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    ピンクに見えますか?
    旦那もピンクに見えるなーって
    言ってくれました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 7月14日
あお

私はこれより薄くて幻のような線でしたが
妊娠していました👶
私のときもママリで質問して、陰性と陽性両方の意見がありましたが(>_<)

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    これより薄かったんですか?
    すごい!!
    確かに両方の意見がでますよね(笑)

    • 7月14日
ゆんゆん

フライングするなら朝一の尿をカップ使って測るのが

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ごめんなさい、途中で送っちゃいました。
    朝一の尿でカップ使って測る方がオススメです。後3日くらいしたらもう一度されてみたらどうですか?
    うっすら何か見えるような…濃くなるといいですよ(^^)

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    明日朝一で尿検査薬紙コップにとって
    してみます!
    二種類の検査薬できますかね?

    • 7月14日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    できるとは思いますが、キリがないから一日朝一に一本でいいと思いますよ。
    検査薬陽性になってから、胎嚢確認までも時間がかかるので、不安だからって毎日何本も検査薬使うの勿体無いですよー。妊娠したら自費診察でお金かかるので、あまり無駄に使わない方がいいかと。
    排卵日検査薬があれば排卵日検査薬やっても反応すると思いますが。

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    排卵検査薬持ってないです(((;°▽°))
    産婦人科で排卵検査したので(≡д≡)
    確かにもったいないですね(´^` )(笑)

    • 7月14日
湊mama💓

ピンクだと思います!

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます♡
    ピンクに見えますか?
    見えてもらえてほっとします˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 7月14日
  • 湊mama💓

    湊mama💓

    私もうっすらで不安だった時
    紙コップに入れて検査し直したら
    ハッキリ出たので、紙コップで
    試して見てください💓

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます!
    消えないか不安です。。
    二種類の検査薬しても問題ないですかね?

    • 7月14日
  • 湊mama💓

    湊mama💓

    大丈夫ですよ!

    私はフライングしたくて、当日から使える
    チェックワンファスト使いました🙆✨

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    大丈夫ですかね??
    かなりの不安症と心配性だから:;(∩´﹏`∩);:

    チェックワンファストもってます(笑)
    そればかりを使ってます(笑)
    今日ファースト使ったけどでなくて
    ドゥーテストが画像のでした(´^` )♡

    • 7月14日
  • 湊mama💓

    湊mama💓

    ファスト出なかったんですか(´・ω・`)??

    うーん(´・ω・`)蒸発線などあるので
    まだ心配ですねー(´・ω・`)

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ファーストは出なかったです、、
    明日が予定日なので、、

    蒸発線だとグレーに見えるみたいです、、
    やっぱりグレーなのかなー。

    • 7月14日
  • 湊mama💓

    湊mama💓

    ファストで私は三日前で出ましたよ(´・ω・`)

    また明日試して見てください(´・ω・`)

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私でなかったです。。
    ドゥーテストで画像の結果でした(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)

    • 7月14日
  • 湊mama💓

    湊mama💓

    ドゥーテストで線が出たのは1分以内ですか??

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    1分以内ではないです。。
    パッと見てあー。だめだなー。
    とおもい捨てようと思った時に
    しっかりともう一度見たら
    薄いピンクでした。。
    ダメですよね。

    • 7月14日
  • 湊mama💓

    湊mama💓

    時間が経つと蒸発線もありえるので
    やり直した方がいいかもですね(´・ω・`)

    私も何度も幻線には泣かされたので😢

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ


    時間を開けて二回目したら
    蒸発線もでなく真っ白でした。。
    水分のとりすぎて尿が薄まり反応が鈍ってでないってかかれてました。。

    • 7月14日
  • 湊mama💓

    湊mama💓


    明日朝イチで試してみてください😢

    おしっこ無理矢理出すためにお茶
    がぶ飲みして挑戦した時も出たので…
    人それぞれだと思いますが
    明日再挑戦した方がいいと思います😢

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ


    怖いですね(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 7月14日
グミ大好き

基礎体温とか測ってますか?^_^
高温期10日目でこれぐらい見えました!
私はまだ4週5日ぐらいなのでまだ病院にはいってませんが!

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます♡
    基礎体温測っています。
    こんな感じです。。。
    きになります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月14日
  • グミ大好き

    グミ大好き

    ごめんなさい!基礎体温って難しいですね!
    でも、薄っすらピンクの線が出ているので、もう少し待ってから検査してもいいと思いますよ!
    ドクターに言われてタイミングも取れているみたいなので!(*^ω^*)

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    いえいえ大丈夫です!
    基礎体温難しいです(^ω^;);););)
    あたしもそう思います(笑)

    ピンクですよね、、
    時間が経ってピンクだとどうなんですか?
    タイミングとりました(*⌒▽⌒*)

    • 7月14日
  • グミ大好き

    グミ大好き

    はっきり線が出てくると思いますよ!
    私は高温期18日目にこんな感じでした!

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私高温期12日目なのかな?
    あってますかね?
    明日朝1でしてみよーかな。。
    けどこわい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 7月14日
  • グミ大好き

    グミ大好き

    高温期12日目かなぁ〜?と思います!(*^ω^*)
    私も結構頻繁に検査していたので、フライングいい派なのでやっていいと思いますよ!

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    12日目であってますよね◡̈*

    フライング怖いこともかなり
    ありますよねー。。
    明日がドキドキです:;(∩´﹏`∩);:

    • 7月14日
☆tami☆

ピンクの線、見えます✨
明日が生理予定日なら、まだまだこれから濃くなると思います😃

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    ピンクに見えますか?
    明日紙コップにとってやったら
    でるかなー。。

    • 7月14日
deleted user

ピンクにみえます〜!
蒸発線こんなに線みえないのでは?

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます♡
    ピンクの線にみえますか?😭
    救われます:;(∩´﹏`∩);:
    蒸発線だったらグレーと書かれてました。。
    ママリさんの方からドゥーテストは
    なかなか蒸発線は出にくいと言ってました(`・Д´・:)

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい結果がでますように💓
    また数日後やってみてください☺️

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます♡

    時間たってのピンクもピンクは
    ピンクの線でいいんですかね?

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠していなければ色はつかないと思います😌

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ですかねー??
    ピンクでも蒸発線だったって方も
    中に入ると書かれてて不安に
    なってきました (´⌒`。)
    明日予定なのになぁ。

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろんな体験談がありますからね😌不安になりますよね(>_<)

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    本当にそう思います、、

    あ。調べれば調べるほど
    出てくるから怖くなっちゃいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも調べたくなっちゃうんですよね笑
    本当わかります(>_<)

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    調べちゃいます(笑)
    ネットの世界は怖い( ̄▽ ̄;)
    むしろ携帯がわるい(笑)

    • 7月14日
R

ピンクに見える気がします!

私ドゥーテスト使って
妊娠してない時はグレーの線
すら出たことないです😳
真っ白でした!!

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    ピンクの線にみえますか?😭
    ありがとうございます😭
    救われる(。•́__ก̀。)

    ドゥーテスト蒸発線なかなか
    出にくいって聞きます。。
    二回目したら全く出ませんでした(笑)

    • 7月14日
  • R

    R


    また朝一か2日後とかに
    やってみるといいと思います😊

    妊娠してますように💓

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます!
    朝イチやってみます *\(Ü)/*
    生理きませんようにー、、

    時間が経ってピンクの線になった場合ってどうなんですかね?

    • 7月14日
  • R

    R

    私も生理前にしたとき
    時間たってから線が出てきて
    妊娠でしたよ!!

    ほんとに妊娠してない時は
    時間たっても出ませんでしたし😊

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    本当ですか!(笑)
    経験者がいたー( •̀ᴗ•́ )/
    勇気づけられますʚ♡ɞ

    確かにそうですよね、、、
    あー怖いなー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 7月14日
グミ大好き

すいません!気になってしまって!
今日は検査しました?どうでしたか??

  • 2児ママ

    2児ママ

    けさしたら出ませんでした。。

    • 7月15日
  • グミ大好き

    グミ大好き

    そうなんですか!
    辛いこと聞いてしまってすみません!
    ちゃんなつさんに、可愛い赤ちゃんが来てくるを応援してます!

    • 7月15日
  • 2児ママ

    2児ママ


    やっぱりダメだったんですかね?
    生理くる気配はないんですけどね(≡д≡)

    • 7月15日
グミ大好き

ちゃんなつさん
生理がくるまでわからないと思います!

  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます。
    待ってみますね(´^` )

    • 7月15日
😊💞

線でてると思います😍
私これで妊娠してました😎👍

  • 2児ママ

    2児ママ

    今朝やったらでなかったです(´^` )

    • 7月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    いつやってこんな感じでしたか?
    生理来なくて病院行きましたか?

    • 7月15日
  • 😊💞

    😊💞


    予定日丁度くらいにしました!
    薄くて心配ですぐ病院に行ったのですが胎嚢が見えずで
    2週間後の検診でやっと
    胎嚢がみえました😭💦

    • 7月15日
  • 😊💞

    😊💞


    ちなみにチェックワンファストという
    生理予定日から使えるタイプではこんな感じでした!

    • 7月15日
  • 2児ママ

    2児ママ


    そうなんですね、、
    ずっと生理こずにですよね??
    私昨日して今日は出なかったんですよね。。
    当日以外はしてないんですか?

    • 7月15日
  • 😊💞

    😊💞


    生理は来てませんでした( ´・_・` )
    前回、化学流産をしていて旦那と当日以外は検査をしないという約束をしてしまったので当日しかしていないんです(´._.`)
    今日は真っ白ですか?😭💦

    • 7月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうだったんですね (´⌒`。)

    真っ白でした。。
    どうなんですかね?

    • 7月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    今もまだ生理はきてないです。
    遅れることはないです。。

    • 7月15日
ほのか

違う検査薬で試して見てはどうですか?!私はチェックワンが1番良かったです!!

  • 2児ママ

    2児ママ

    色々試してみたけどダメでした (´⌒`。)

    • 7月15日
あきちん

こんばんは!私もフライングでやったときにこんな感じでした!産婦人科の先生いわく、ホルモンはさいしょは濃度が薄いからくっきりは出ないよとおっしゃっていました。1週間後に再度検査したところ、くっきりになったので胎曩確認に行きました。陽性だったらいいですね(^o^)

  • 2児ママ

    2児ママ


    こんばんわ(*⌒▽⌒*)
    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    ホルモンによってなんですね。。
    1週間後かー(笑)長いですよね(笑)!
    いつぐらいがベストですかね?

    • 7月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ちなみにフライングしてから
    1度も検査してないんですか??
    今朝したら消えてたんですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 7月15日
  • あきちん

    あきちん

    ちなみに私は生理予定日の4日後で極薄、その1週間後でくっきり線が出ました。出産予定日確定のときに数日あとに修正されたので、たぶん入らんが遅れてたんだと思います。なので、やっぱり説明書どおり生理予定日の1週間後が正確なんですかね?
    その産婦人科の先生いわく、尿中のホルモン濃度が薄くてもだんだん水分が蒸発して濃くなっていくそうで、私のときも極薄の線だったのが半日くらい置いてるとまぁまぁくっきり線出ました。

    • 7月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私生理1日前にしたんですがこれでした、、
    今朝は全くでなくて(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    私濃さ変わってないです。。

    • 7月15日
  • あきちん

    あきちん

    そうなんですね!そもそもまだ早いのかもしれないですし、判断つきにくいですよね…。
    生理来てなかったら2日後くらいにもう一度やってみたらどうでしょう?
    来なかったらいいですね(>人<)

    • 7月15日
みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ピンクに見えます、私はこれよりはっきり出たあと、逆にこれより薄くて妊娠してましたよ