※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯(外出)にアンパンマンのスナックパンを1袋全て食べてしまいまし…

お昼ご飯(外出)にアンパンマンのスナックパンを1袋全て食べてしまいました!1歳10ヶ月です!食べ過ぎですよね?笑
たまにはいいのか?とも思うのですが、みなさんは気をつけてらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

たまにならありです🤣👌🏻
私もそんな日ありました!

ママリ

うちもそれくらいの時、外出先で一気に4本ぐらい食べてました!😂
毎日じゃないしたまにだからまぁいっかと割り切っていました😊