※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
雑談・つぶやき

カインズで1升炊きの炊飯器18000円!どうしよう29日までのSALEだ……あーー…

カインズで1升炊きの炊飯器18000円!!!
どうしよう29日までのSALEだ……あーーー!
どうしよう!現実問題ほしいね!って車中話してたところの、これ!

まよう!!

どうすべき!?

コメント

はじめてのママりン

後悔するなら買う!
すごく安いですね!😳