はじめてのママリ🔰
シングルになる予定などなさそうなら、いいと思います!
はじめてのママリ🔰
楽のレベルがわからないですが……
通勤時間:徒歩10分(車で2分)
就業時間:8〜17時
私はこんな感じで
去年の年収470万くらいです。
4月から手取りで1万以上昇給しています。
仕事は同じように事務です。
りゅうちゃん
雇用形態は分かりませんが、
楽な仕事ならそのくらいじゃないですか?😳
はじめてのママリ🔰
シングルになる予定などなさそうなら、いいと思います!
はじめてのママリ🔰
楽のレベルがわからないですが……
通勤時間:徒歩10分(車で2分)
就業時間:8〜17時
私はこんな感じで
去年の年収470万くらいです。
4月から手取りで1万以上昇給しています。
仕事は同じように事務です。
りゅうちゃん
雇用形態は分かりませんが、
楽な仕事ならそのくらいじゃないですか?😳
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント