※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

給与20万、ボーナス昇給なし通勤は車で10分就業時間8:30-17:00仕事は楽…

給与20万、ボーナス昇給なし
通勤は車で10分
就業時間8:30-17:00
仕事は楽な事務(銀行に行ったり、簡単な経理事務)

皆さんならこの会社どう思いますか、、?
楽な仕事がしたいと思い、前職を辞めました。
お金はそんなに気にしない と思っていたのですが、
ずっと賞与も昇給もないとなるとうーんという感じです。
生活はできるけど、なんかもったいないかも という思いが芽生え始めました笑
楽な仕事ならこんなもんですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルになる予定などなさそうなら、いいと思います!

はじめてのママリ🔰

楽のレベルがわからないですが……
通勤時間:徒歩10分(車で2分)
就業時間:8〜17時
私はこんな感じで
去年の年収470万くらいです。
4月から手取りで1万以上昇給しています。
仕事は同じように事務です。

りゅうちゃん

雇用形態は分かりませんが、
楽な仕事ならそのくらいじゃないですか?😳