※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タイミーで保育士として療育に何度か行ったんだけど、朝から夕方までお…

タイミーで保育士として療育に何度か行ったんだけど、
朝から夕方までお昼ご飯以外ずーっとおもちゃで子供と遊ぶ
ひたすら遊ぶ…
めちゃくちゃキツイんですが😓
長すぎる飽きる
だって集団の活動もなにもなしですよ💦
園やら経験ある保育士さんならこんなの余裕なんですかね💦
わたしはたかが国試なのでキツイ!!

コメント

はじめてのママリ

興味あります!!
私も来年度の国試受ける予定で🤣
タイミーでそういうお仕事あるの見るからどうなのかなと思ってました😅
タイミーじゃないにしても、療育の分野ちょっと興味あるので資格取りたくて💦
そこはそれで療育になってるんですかね🤔?