まこ
働いてる側ですが毎日17時お迎えの子は先生から帰る時間伝えられると「えー…」「たまには早く帰りたい」と言ってるときあります💦
遊び出すと楽しんでますけどね😢
はじめてのママリ🔰
現在、子供は年長ですが、年長になっても登園で泣いてる子が学年で2人いて、その子たちはどちらも預かり保育と延長保育の常連ですね🤔
行ってて園で「寂しい」と言うより、園に行く前に「離れたくない」ってなってる感じに思います。この前も「ママ行かないで」って泣いてました💦
もちろん、常連でも全然大丈夫な子もいるので、結局はその子その子によると思います!
うちの子はたまにの利用なので、自分から「もっと幼稚園で遊びたいから明日は延長にして!」とか、夏休み中に「つまんなーい。幼稚園行きたい。」とか言い出して預かり保育に行くことあります😅
参考になれば
はじめてのママリ🔰
週3回、16時お迎えです。幼稚園大好きすぎてお迎え早いと言われます🤣
コメント