※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は夜上の子に顔を蹴られようが、下の子が泣いて起きようが全く起き…

旦那は夜上の子に顔を蹴られようが、下の子が泣いて起きようが全く起きません。そのことを昨日「ほんと起きないよな!」って言ったら「(わたし)がいるからね」と。
わたしがなんとかすると思って甘えてるから起きないんだと。
「いいよな甘えられて、じゃあわたしは誰に甘えたらいいん?」って言ったら黙り込んじゃいました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人あるあるだと思います😣
我が家の旦那も蹴られたり泣いてても起きないです😂
4人目でやっとパパと4人目が二人で寝ても夜中起きれるようにやっとなりましたよ😂