※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

ダブル台風直撃!と言ってたけど全然そんなことなく、台風に備えて家から…

ダブル台風直撃!と言ってたけど全然そんなことなく、
台風に備えて家から出ておらず…今日はワンオペです
これから酷くなる可能性もあります

なんとか子供たちは家の中で遊んでいます、
お昼はカップラーメンとサラダだったのですが、
おやつのときに外に出そうかなぁと考えてます

おやつくらいちょっと贅沢してもいいですかね?😂

上の子の勉強をトータル4時間くらいずっと見ていて(やらなかったりで4時間ぶっ通しではないです)、
肩こりも酷いし、頭も痛く、疲れてしまい…
皆さんならおやつ何にしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は子供たちとクレープパーティーです🥰

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いいですね!手作りですか?

    • 1時間前