ダブル台風直撃!と言ってたけど全然そんなことなく、台風に備えて家から…
ダブル台風直撃!と言ってたけど全然そんなことなく、
台風に備えて家から出ておらず…今日はワンオペです
これから酷くなる可能性もあります
なんとか子供たちは家の中で遊んでいます、
お昼はカップラーメンとサラダだったのですが、
おやつのときに外に出そうかなぁと考えてます
おやつくらいちょっと贅沢してもいいですかね?😂
上の子の勉強をトータル4時間くらいずっと見ていて(やらなかったりで4時間ぶっ通しではないです)、
肩こりも酷いし、頭も痛く、疲れてしまい…
皆さんならおやつ何にしますか???
- はじめてのままり
コメント
はじめてのママリ🔰
今日は子供たちとクレープパーティーです🥰
はじめてのままり
いいですね!手作りですか?