コメント
ママリ
上の子を出産して入院中に雑音があると言われて経過観察になりました。1ヶ月検診の時にもう一度見ると言われてそれまで心配でしたが、1ヶ月後には雑音は消えていました!
特に入院を延長すると言われていないのならそんなに心配しすぎることもないかと思います。
ママリ
以前産科で働いていましたが、心雑音で外来フォローになる赤ちゃんは少なからず一定数いたイメージです。退院後、外来フォローでチェックしてもらえれば安心だと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!外来フォローとはなんでしょうか💦初めて聞きます!
- 16分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そんなに心配することじゃないでしょうか💦
赤ちゃんと退院はできます!
新生児にはよくある事なんだけど~って言われました