※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美容院って綺麗な人多いから、話すのに緊張する自分に会話の引き出しが…

美容院って綺麗な人多いから、話すのに緊張する
自分に会話の引き出しがなくて話しても話が続かないしネタがなくて気まづい💦
なるべく携帯見て話して欲しくないオーラ出してしまう
けど、フレンドリーに話してる人見てすごいなって思う
皆さんは美容師さんと沢山話せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お話好きではないのでネトフリみて話しかけんなオーラ出してます😌!貴重なひとり時間に気遣いとかだるいので

はじめてのママリ🔰

無理して話す必要ないので程よくお話ししてます!
綺麗な人に担当してもらえる方が嬉しいです😆