※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママパパをみつけたときにうれしくて腕をペンギンみたいにパタパタさせ…

ママパパをみつけたときにうれしくて腕をペンギンみたいにパタパタさせたりすることがよくあります。ASDの特徴で赤ちゃんの頃からやってたという投稿をみて不安になりました。パタパタ左右対称に振る感じなのですがみなさんやらないものでしょうか、、?

コメント

メル

普通にやってましたよ〜!!
今のところ定型発達です。
育てにくさがすごくて無理💦とかじゃなければ、その年齢で、ネットの情報はあまり気にしなくて大丈夫ですよ〜👍

まろん

診断済みの子がいます。
ネットはほどほどにですね。

はじめてのママリ

やらない赤ちゃんの方が少ないと思います

犯罪者はみんなお米を食べてる!と同じようなものですよ😊