お仕事 産休に入る前、皆さん、お菓子とか会社に渡しましたか?それとも挨拶だけ… 産休に入る前、皆さん、お菓子とか会社に渡しましたか?それとも挨拶だけして、産後に挨拶に行く時に渡しましたか? 最終更新:54分前 お気に入り 産休 産後 お菓子 会社 はじめてのママリ🔰(妊娠24週目, 4歳0ヶ月, 5歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 最終出勤日にお菓子渡しました! 産後の挨拶は1人目の時も2人目の時も行ってません🤭 1時間前 おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント