※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社の飲み会でハメ外しすぎちゃった…と翌日後悔したことある方いません…

会社の飲み会でハメ外しすぎちゃった…と翌日後悔したことある方いませんか?😂

わたしが今その状況なのですが…😂

コメント

なあ

ありすぎます😂
とりあえず休み明けに飲んでた方にありがとうと謝罪の連絡してました笑

はじめてのママリ🔰

ありますあります〜🤣
楽しかったんですよね!
終わったことは気にしないでおきましょー✨

はじめてのママリ🔰

そーんなもんしょっちゅう!!!
お酒だーーいすき!呑んだら酔わなきゃ楽しくないよね💕︎😆