コメント
mya🐰
有料で働いてます🌟
人に恵まれてて、楽しくて職場に行くのが苦じゃないです‼️
のの
訪問看護で働いてますが、病棟より楽しいです!
kmt
総合病院の外科です!
バタバタしてますけどスピード感あって一日あっというまに終わるのが好きです😊
あと、ちょっとめんどうな患者さんがいても手術終えたら別の病院へ転院していくので、いつかはいなくなる!と思って頑張れます笑。療養とかだとそういう人をずっと相手しなきゃなのかな…と思うので、忙しいですけど私には急性期が向いてると思ってます😂
mya🐰
有料で働いてます🌟
人に恵まれてて、楽しくて職場に行くのが苦じゃないです‼️
のの
訪問看護で働いてますが、病棟より楽しいです!
kmt
総合病院の外科です!
バタバタしてますけどスピード感あって一日あっというまに終わるのが好きです😊
あと、ちょっとめんどうな患者さんがいても手術終えたら別の病院へ転院していくので、いつかはいなくなる!と思って頑張れます笑。療養とかだとそういう人をずっと相手しなきゃなのかな…と思うので、忙しいですけど私には急性期が向いてると思ってます😂
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
人間関係めちゃくちゃ大事ですよね😭✨️
看護技術やケアはどんなものがありますか?
mya🐰
基本的に難しい手技はなく、
点滴、経管、血糖、インスリンや骨粗鬆症の皮下注射、怪我や褥瘡などの処置があります。
あとは、往診や、その準備が大変そうです(私はパートなので、社員さんを見てて思います)
往診には必ず付いて回り、その間は、現場にいるのはパートの私達ですね😌
アセスメント力は、病院にいるより鍛えられます(常に医師不在なので、私達のアセスメントにかかっています)