コメント
はじめてのママリ
親の方が意図的に減らしました!
上の子は与えたらそれだけ飲むタイプだったので少しずつ減らしてぐずるか様子見ました。
結局ぐずらなかったので100mlになったところで食後のミルク無しにしたんですが普通に遊び始めたのでその日から食後は無しにしました🍼
はじめてのママリ
親の方が意図的に減らしました!
上の子は与えたらそれだけ飲むタイプだったので少しずつ減らしてぐずるか様子見ました。
結局ぐずらなかったので100mlになったところで食後のミルク無しにしたんですが普通に遊び始めたのでその日から食後は無しにしました🍼
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ことり
ご回答ありがとうございます!🙏
離乳食後も150くらい飲むことがあって、100くらいに減らして様子みようと思います☺️