※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日5時前後に起こされるのどうにかならないですかね😇双子が早起きすぎ…

毎日5時前後に起こされるのどうにかならないですかね😇
双子が早起きすぎます。。今日は4:30。
寝るのが18:30〜19:00なので早過ぎるんですかね?
でもその時間にはもう眠くて不機嫌マックスでワンオペの私には耐えられなくて😭

コメント

さ🦖

なかなかの早寝だなと思います💦
我が家だったらもはや早寝というか
夕寝くらいの時間です💦
なのでその時間に起きてしまっても…
とは正直思います💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね💦

    • 1時間前
唐揚げ

お昼寝もたっぷりしている感じですかね?
それだと仕方ないかなと💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    保育園では1時間半から2時間くらい寝てくれるみたいです!

    • 1時間前
☺︎

季節的にもそんなものだと諦めて自分も早く寝てました😂遮光しっかりしても効果なかったです😭💦でも部屋が涼しいとよく寝ると思います😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    涼しいと良く寝てくれるのですね!!
    たまに遅く寝ても同じ時間に起きるのでもう本当困ります😭

    • 1時間前
なの

うちも18時台には寝かせてたので早朝起きです😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    やはり早起きになりますよね😭
    たまに遅く寝ても同じ時間に起きるので困ります😭

    • 1時間前
  • なの

    なの

    そうなんですよね😂
    いまは20時前にやっと寝て、6時前には起きてます😂

    • 1時間前