コメント
さ🦖
なかなかの早寝だなと思います💦
我が家だったらもはや早寝というか
夕寝くらいの時間です💦
なのでその時間に起きてしまっても…
とは正直思います💦
唐揚げ
お昼寝もたっぷりしている感じですかね?
それだと仕方ないかなと💦
-
ママリ
ありがとうございます!
保育園では1時間半から2時間くらい寝てくれるみたいです!- 1時間前
☺︎
季節的にもそんなものだと諦めて自分も早く寝てました😂遮光しっかりしても効果なかったです😭💦でも部屋が涼しいとよく寝ると思います😂
-
ママリ
ありがとうございます!
涼しいと良く寝てくれるのですね!!
たまに遅く寝ても同じ時間に起きるのでもう本当困ります😭- 1時間前
なの
うちも18時台には寝かせてたので早朝起きです😅
-
ママリ
ありがとうございます!
やはり早起きになりますよね😭
たまに遅く寝ても同じ時間に起きるので困ります😭- 1時間前
-
なの
そうなんですよね😂
いまは20時前にやっと寝て、6時前には起きてます😂- 1時間前
ママリ
ありがとうございます!
そうですよね💦