コメント
でん
瓶日持ちするので、私なら両方買います🤣
あおちゃん
5ヶ月のころは面倒ならスキップでもいいから買うなら7ヶ月にします!
お出かけ時とか、作りたくない時などに使いやすいかなと😊
ᩚあーちゃんᩚ
お子さんが食べる子なのか食べない子なのかにもよります。
うちは上の子はよく食べたから沢山買ったし沢山作ったけど、下の子(現在10ヶ月)はまぁ食べないしミルクオンリーだし意味なかったです。育児相談も言ったけど、今はミルク期かもしれないと。
よく食べる子ならいいですが、まだわからないとおもうので、買いすぎない程度の買いだめならいいと思います!
初マタ🍼👶🏻
ありがとうございます!
瓶以外も買っておいた方がいいですかね?(レトルトパウチみたいなもの)