名古屋市の伏見、栄あたりで子ども(小1)とランチするならおすすめありま…
名古屋市の伏見、栄あたりで子ども(小1)とランチするならおすすめありますか?パパも一緒です。
でんきの科学館に土曜日に行くのでランチ出来るところを探してます。
いろいろネットで調べましたがどこも混みそうだったりおしゃれすぎて子どもはちょっとなだったりで決められません😭😭
磯丸水産で1杯だけビール飲みたいな、子どもはお刺身好きだしいいかなとか思うんですけどやっぱり子どもと居酒屋はなしですか🤔
今までフードコート、回転寿司、ブロンコビリー、マリノ、ファミレスみたいなところくらいしか子どもと行ったことありません😅
- はじめてのママリ🔰
もろもろもろん
磯丸水産さいこーです!
子どもと居酒屋、ぜひ行ってください🙆
混んでるところで待たせてぐずらせるより、空いていて、品数も多いし最高ですよ😍
コメント