※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

夜の薄い時にしたんですけど、線あるように見えるのはやっぱり気のせい…

夜の薄い時にしたんですけど、線あるように見えるのはやっぱり気のせいですかね?💦
shineの検査薬です!

コメント

はじめてのママリ🔰

この検査薬使ったことないので標準がわかりませんが、確かに線あるように見える気がします!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    だいぶ薄いし、ほんのちょっとしか出なかったので気のせいかなとも思ったんですけど気になっちゃって💦

    • 1時間前