夜の薄い時にしたんですけど、線あるように見えるのはやっぱり気のせい…
夜の薄い時にしたんですけど、線あるように見えるのはやっぱり気のせいですかね?💦
shineの検査薬です!
- ぴぴ(2歳6ヶ月, 5歳6ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
この検査薬使ったことないので標準がわかりませんが、確かに線あるように見える気がします!
夜の薄い時にしたんですけど、線あるように見えるのはやっぱり気のせいですかね?💦
shineの検査薬です!
はじめてのママリ🔰
この検査薬使ったことないので標準がわかりませんが、確かに線あるように見える気がします!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴぴ
だいぶ薄いし、ほんのちょっとしか出なかったので気のせいかなとも思ったんですけど気になっちゃって💦