※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

数ヶ月、生理の日じゃない日に生理みたいなのが数日弱続きます。がん検…

数ヶ月、

生理の日じゃない日に生理みたいなのが数日弱続きます。

がん検査、助成該当してるかいまいちわからず…
年齢は該当していても来年なのか?

検査行こうか悩んでます😅

産後一年経過してからこんなことある方いますか?

コメント

ママリ🔰

不正出血があれば頸がんは市の補助ではなく保険適用でしてくれると思います🤔