※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。寝かしつけ…

最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。

寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると
30分経てば泣くの繰り返しです。
今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。

これ二階で寝かせてる方どうしてるのでしょうか?
ご飯いつ食べてるのですか、、?

8時に寝かしつけ始めていまだにご飯に
手をつけられず、温めたら起きて、よそったら起きて、
ラップかけてテーブルの上です、、

リビングしかないので一階に別部屋はありません。

コメント

はじめてのママリ

肌の温もりから離れるのがダメなんですかね‥ うちは抱っこで急いで食べてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが抱っこで寝かしつけしてない日もなんです😭

    • 2分前