最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。寝かしつけ…
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。
寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると
30分経てば泣くの繰り返しです。
今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。
これ二階で寝かせてる方どうしてるのでしょうか?
ご飯いつ食べてるのですか、、?
8時に寝かしつけ始めていまだにご飯に
手をつけられず、温めたら起きて、よそったら起きて、
ラップかけてテーブルの上です、、
リビングしかないので一階に別部屋はありません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
肌の温もりから離れるのがダメなんですかね‥ うちは抱っこで急いで食べてました😭
はじめてのママリ🔰
それが抱っこで寝かしつけしてない日もなんです😭