※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少クラスだとまだ手は出るのでしょうか?今日娘がお友達に叩かれたみた…

年少クラスだとまだ手は出るのでしょうか?
今日娘がお友達に叩かれたみたいで😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何回も出されてます🙂‍↕️

3児のママ

全然いますよ!年中でもいます🙂‍↕️

ママリ

なんなら小1でもあるみたいです。

スヌーピー

年少さんではまだ言葉で気持ちをうまく伝える事が難しいので、中には手が出てしまうお子さんもいます🥹
咄嗟に手が「ペーン!🖐️」ってこともよくあります💦