年少クラスだとまだ手は出るのでしょうか?今日娘がお友達に叩かれたみた…
年少クラスだとまだ手は出るのでしょうか?
今日娘がお友達に叩かれたみたいで😣💦
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
何回も出されてます🙂↕️
3児のママ
全然いますよ!年中でもいます🙂↕️
ママリ
なんなら小1でもあるみたいです。
スヌーピー
年少さんではまだ言葉で気持ちをうまく伝える事が難しいので、中には手が出てしまうお子さんもいます🥹
咄嗟に手が「ペーン!🖐️」ってこともよくあります💦
コメント