コメント
はじめてのママリ🔰
娘のところは帽子被ります!
はじめてのママリ🔰
うちの園は満3でも被るように言われてます!
-
はじめてのママリ
そうなんですね!持ち物に水着としかかいてなくて、いるのか不明で💦
お知らせプリントとかに持ち物に水泳帽とかかいてありましたか?- 59分前
-
はじめてのママリ🔰
うちは書いてありました!
ラッシュガードは任意となってましたので、
書いてないってことは
必要ないのかもしれないですね🤔- 52分前
-
はじめてのママリ
やはり必要だったら忘れたり混乱する人多いだろうしプリントに記載ありそうですよね!
なるほど!ありがとうございます😊- 39分前
はじめてのママリ
そうなんですね!持ち物に水着としかかいてなくて、いるのかどうか不明で😂