hmama
まだママになって
1ヶ月半で落ち着いてる人の方が
少ないですよ(^^)
子供と一緒に成長すればいいんです❤︎
慣れますし、今しかないですよ!
しょうがないな〜ぐらいの気持ちで
育児楽しみましょ!!!
横抱きもあと2、3ヶ月しか
ないので赤ちゃんぽさは
今しかないですからね❤︎
退会ユーザー
日々成長していく子供に追いつけません!
なれた頃にはまた違う成長をし始めますし想定外続きです💧
不安に対してなら慣れます!
私も2ヶ月間不安だらけでしたが、もう不安はあって普通になってきました💧
コメント