☺︎
申請は職場がしてくれると思います!
はじめてのママリ🔰
6月頭に申請の紙を書きました!
☺︎
申請は職場がしてくれると思います!
はじめてのママリ🔰
6月頭に申請の紙を書きました!
「復帰」に関する質問
卑屈な考えから変われた方いますか? 昔から「うちは貧乏だから」「お前は何もできない」と言われる環境で育ちました。そのせいもあって隣の芝が青いということにばっかり目が向くようになりました。 物差しを消してみれ…
育休中の社保についてです。 例えば2026.12.20〜育休入ります 2027.12.20復帰ですってなった場合は 何月分まで社保がかからないことになりますか? また、1番いい復帰の仕方は何月何日何でしょう(;_;)
育休復帰しての給料が少ない😂 時短で、税金引かれたら手取り12000円だったんだが😂 子供が熱出て休みますって日が何日かあって、有給使われずにただの欠勤扱いになっててそこでも3万近く引かれてるし😂
お仕事人気の質問ランキング
コメント