m a ★
カットカラー セミロングでも
ブリーチとかダブルカラーすると
25000円くらいするので
髪質改善まで含めて
38000円なら妥当かな?
って思っちゃいました😣
はじめてのママリ🔰
カットカラーが15000円として髪質改善そのくらいのところもあると思います!
ロング料金でどちらもプラス2000円とかなってるとしたら、
髪質改善も色々あって
トリートメントだと高いかなー?と思いますが
薬剤使ってアイロン操作もしてってなったりするとそのくらいかなーと!
もう施術終わられたんですか?
ゴロリ🔰
髪質改善カラーカットで2万前後です!いつもロング料金は取られてません。
うちの地域はどこもこのくらいが相場です。
1ヶ月くらいで効果は薄れて行く感じがします!
たまーにすごい高いお店ありますよね💦
mari
私が予約しようとしてるところ、同じメニューでロング料金なし5万円です💸
髪質改善と言っても美容室によって何を指してるか様々ですが、私のところはトリートメントと柔らかい矯正みたいなイメージらしいです。
完全に技術で差が出るものらしく、効果は美容師さんによるみたいです🤔
コメント