パートを応募したんですが選考が進む前からなんだか嫌だなって気持ちが…
パートを応募したんですが選考が進む前からなんだか嫌だなって気持ちがあって、こういう時って応募したくせに選考辞退してもいいと思いますか?笑 くだらない質問ですみません💦
なんだかここのパートは選考進んでほしくないなってなんか感じていて😂
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
勘って大事です!!!笑
私も2件ほど辞退したことあります笑
パートを応募したんですが選考が進む前からなんだか嫌だなって気持ちがあって、こういう時って応募したくせに選考辞退してもいいと思いますか?笑 くだらない質問ですみません💦
なんだかここのパートは選考進んでほしくないなってなんか感じていて😂
はじめてのママリ🔰
勘って大事です!!!笑
私も2件ほど辞退したことあります笑
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント