※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを応募したんですが選考が進む前からなんだか嫌だなって気持ちが…

パートを応募したんですが選考が進む前からなんだか嫌だなって気持ちがあって、こういう時って応募したくせに選考辞退してもいいと思いますか?笑 くだらない質問ですみません💦
なんだかここのパートは選考進んでほしくないなってなんか感じていて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

勘って大事です!!!笑
私も2件ほど辞退したことあります笑