お仕事 有給について子どもの病気が見つかり入院する事になりました。私は今パ… 有給について 子どもの病気が見つかり入院する事になりました。 私は今パートをしているのですが子どもが入院する事によって来週からもう出れません。 子どもの体調不良で休みがちだったしこのまま辞めようと思ってます。 この場合急な退職でも有休消化はできますか? 最終更新:19分前 お気に入り 1 パート 体調不良 退職 はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 できますよ、権利ですので消化してから退職してください! 1時間前 ままり 会社によっては嫌な顔してきたり、消化できないとか言ってくるところもあります。 そう言われたら労基に言えばなんとかなるかと思います。 22分前 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント