パート受かったんですが、皆さんならいつから勤務可能と返事しますか?
パート受かったんですが、皆さんならいつから勤務可能と返事しますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
パートなら1〜2週間後とかですかね!
はじめてのママリ🔰
キリのいい日にします
7/1とか!
-
はじめてのママリ🔰
いいですね!
そうします!
ありがとうございます✨- 28分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!