※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートについてです私が勤務している職場が50人以下になりますこ…

扶養内パートについてです

私が勤務している職場が50人以下になります
この場合月88000円は気にせず、労働時間?契約時間?で見ていいのでしょうか

毎月手当があり、それだと9万円超えてしまいます…
どうしたらいいのかわかりないです( ; ; )
シフトを減らすべきでしょうか?

コメント

✩sea✩

旦那様の会社により、だと思いますので、まずは旦那様の会社に確認してもらった方がいいです💦
ここで聞いても、みなさんバラバラな答えなのをよく見ます💦
私は50人以下の所で働いていますが、9万でも10万でも年間で123万(以前は103万)に収まっていれば大丈夫、と旦那の会社に確認してもらっています!