※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日に横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。普通車で行く…

日曜日に横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。普通車で行くのでアンパンマンミュージアムまで徒歩10分くらいで最大料金2000円くらいのコインパーキングに駐めたいと思っています。オープン少し前に着くように行くとして、さすがに満車なることはないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思いますよ🙆‍♀️