子育て・グッズ 歯医者でパノラマレントゲンと言われたのですが…パノラマは被曝量多いで… 歯医者でパノラマレントゲンと言われたのですが…パノラマは被曝量多いですよね?💦 最終更新:2時間前 お気に入り 1 歯医者 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 わからないですが、多いのではないですかね!絶対にやめたほうがいいですよ 2時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます!レントゲンをやめた方がいいってのとですか? 2時間前 おすすめのママリまとめ 臨月・歯医者に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!レントゲンをやめた方がいいってのとですか?