※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな
妊娠・出産

茶色いおりものと赤いおりものが出ています。おしるしとして何度も出ることはあるのでしょうか。同じ経験の方、回答をお願いします。

昨日の夕方、茶色いおりものが出て
おしるしだ〜
なんて思っていたんですが、
今朝トイレでも赤い粘ついたようなおりものが出ました。
そして先程もまた同じような赤いおりものが…
その間も茶色いおりものがついたりしています🤔

おしるしだとしたら
そんなに何度も出るものなんでしょうか?💦
上の子の時は薄ピンクで1度だったので
よくわからず…💦
多少の出血は様子を見てくださいと
入院前の説明であったので
病院にまだ確認はしていません( ˟_˟ )

何度かおしるしがあったりと
同じような方いらっしゃいましたら
回答お願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

スティッチ

不安な時は電話して聞くと間違いないですよね☝️もう少しで会えますね☺️✨

  • おちな

    おちな

    電話して聞いてみたところ
    続く方は1週間とかおしるしが続くそうで
    量が多い訳では無いなら
    様子を見るということになりました!

    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
    スティッチさんももうじきですね!
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように🙏💓

    • 7月14日