※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

マンション、ローン支払いはいいけど駐車場代、管理費が地味にきついよ…

マンション、ローン支払いはいいけど駐車場代、管理費が地味にきついよなー。

コメント

M

そうなんですよねー😮‍💨
外の掃除や修繕工事してくれるのが良い、ってくらいでしょうか。

  • ママ🔰

    ママ🔰


    わかってましたが、
    ふとこの金額って思いますよね。

    うちは駅近なので年齢層上がってきたりカーシェア利用とかで、
    機械式駐車場の収入がマイナスなのが結構マンション的に厳しくて😣

    後、保険代がえげつなく上がってるんですよね😩
    人件費も地味に。

    • 6時間前