雑談・つぶやき マンション、ローン支払いはいいけど駐車場代、管理費が地味にきついよ… マンション、ローン支払いはいいけど駐車場代、管理費が地味にきついよなー。 最終更新:6時間前 お気に入り 車 マンション ママ🔰(4歳11ヶ月, 8歳) コメント M そうなんですよねー😮💨 外の掃除や修繕工事してくれるのが良い、ってくらいでしょうか。 6時間前 ママ🔰 わかってましたが、 ふとこの金額って思いますよね。 うちは駅近なので年齢層上がってきたりカーシェア利用とかで、 機械式駐車場の収入がマイナスなのが結構マンション的に厳しくて😣 後、保険代がえげつなく上がってるんですよね😩 人件費も地味に。 6時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ🔰
わかってましたが、
ふとこの金額って思いますよね。
うちは駅近なので年齢層上がってきたりカーシェア利用とかで、
機械式駐車場の収入がマイナスなのが結構マンション的に厳しくて😣
後、保険代がえげつなく上がってるんですよね😩
人件費も地味に。